宿泊

お知らせ

ご宿泊されるお客様へ当ホテルの「魅力」をご紹介♪

魅力01

シモンズ製ベッドで快適な睡眠を

世界各国で使用されているシモンズ製ベッドを全客室に完備。
寝心地の良さを追求したマットレスは、より快適な時間をお過ごし頂けます。
独自の技術が心地良い眠りをサポートしてくれます。

魅力02

全客室にプラズマクラスターを完備

当ホテルをより快適にご利用頂くため、プラズマクラスター(加湿空気清浄機)をすべての客室に完備しております。
イオン送風で空気をきれいにしたり、お部屋の乾燥を防いでくれます。
また、脱臭や花粉にも効果があるといわれています。

魅力03

朝食バイキング

1日のスタートは品揃え豊富な1F「シャンゼリゼ」の朝食バイキングから。
定番の卵料理やパン、フルーツはもちろん、浜松ならではの料理もお召し上がりいただけます。

  • 大人気ホテルメイドパンホテル内パン工房で毎朝、素材の風味を大切に1つひとつ丁寧に焼き上げています。

  • 野菜ソムリエ厳選サラダコーナー当ホテルが誇る野菜ソムリエが厳選した季節のサラダコーナー。ドレッシングも豊富で大人気!

  • 地場食材を使ったメニュー「しらす」や「香り巻」など特産品や地場食材を使ったメニューをご用意。お料理でもぜひ浜松をご堪能ください。

  • シェフおすすめカレー野菜の甘みとコクが特徴のシェフおすすめカレー。
    朝カレーで一日の活力を!

  • 鰻のまぜごはんそのまま」「薬味と一緒に」「だし汁で“鰻茶漬け”」3つの食べ方でお楽しみいただけます。
    皮は香ばしく、身はふっくら。鰻パワーで元気な一日を!
    ※輸入物を使用しております。原産国は当日スタッフにおたずね下さい。

  • テイクアウトコーヒーお客様の声にお応えして、1Fシャンゼリゼにて朝食をお召し上がりいただいたお客様にお部屋へお持ち帰りいただける、テイクアウトコーヒーのサービスをしております。

魅力04

ホテル周辺に人気パワースポット♪

浜松城(出世城)

ホテルコンコルド浜松に隣接する浜松城は、徳川家康公が、青年期の1570年(元亀元年)から駿府城に移るまでの17年間を過ごした城です。天下人・徳川家康公の原点とも言うべき城であるため、“出世城”と呼ばれています。400年の風雪に耐えた石垣(野面積み)が当時の情景を今に伝えます。2014年3月には、約140年ぶりに「天守門」も復元されました。また、浜松城を中心に広がる浜松城公園は日本庭園や薪能が演じられる芝生広場などがあり、市民文化の拠点として親しまれています。当ホテルの客室や18階レストランからの眺めは絶景で、お食事や会話とともに風情ある景色もごゆっくりとお楽しみ頂けます。<ホテルより徒歩5分>

家康くん

浜松東照宮(出世神社)

浜松城の前身「曳馬城」の跡地に創建された神社で、徳川家康公・大国主命(大黒天)・事代主命(恵比寿神)が御祭神として祀られています。
さらに、あの豊臣秀吉も訪れたことがあるといわれ、別名「出世神社」と呼ばれています。家康・秀吉と“天下人”を2名輩出し、福徳の神を祀る浜松東照宮。知る人ぞ知る、なんとも強力なパワースポットです。
<ホテル目の前>

抜群のロケーション!

浜松城公園

当ホテルは、浜松のセントラルパーク「浜松城公園」に隣接した抜群のロケーションにございます。
街中にありながら、自然豊かな静かな環境でゆったりとお過ごしいただけます。

魅力05

駐車場無料

併設の立体駐車場(総収容台数200台)を無料でご利用いただけますので、お車でお越しも場合も安心です。
大型バスも7台駐車可能です。スタッフがご案内いたしますので、ホテル玄関前へお越しくださいませ。

魅力06

ロビーや客室に高速インターネット完備

すべての客室に高速インターネット(有線)を完備しております。また、1Fではティーラウンジ「ボンジュール」内や朝食会場「シャンゼリゼ」内を含め、無線LANを無料でご利用いただけます!タブレット端末やスマホでのインターネット接続も快適です。

魅力07

ご宿泊者限定レストラン10%OFF

ご宿泊のお客様はホテル内レストランを10%offでご利用いただけます。
会計の際にルームキーをご提示ください。